昇格を断って少ない基本給と膨大な資格手当で給料を貰う人

第二種電気工事士8000円
第三種冷凍保安責任者5000円
2級ボイラー技士5000円
消防設備士乙種6類1000円
危険物取扱者乙種4類2000円
防災センター要因1000円
自衛消防隊2000円
で計19000円

第一種電気工事士15000円
第二種冷凍保安責任者10000円
1級ボイラー技士10000円
消防設備士乙種1類〜7類1000×7=7000円
危険物取扱者乙種4類2000円
防災センター要因1000円
自衛消防隊2000円
で計47000円

第三種電気主任技術者45000円
建築物環境衛生管理技術者24000円
第一種電気工事士15000円
第一種冷凍保安責任者75000円
特級ボイラー技士30000円
消防設備士乙種1類〜7類1000×7=7000円
危険物取扱者乙種4類2000円
防災センター要因1000円
自衛消防隊2000円
で計20万1000円

第二種電気主任技術者100000円
エネルギー管理士(電気)70000円
エネルギー管理士(熱)70000円
建築物環境衛生管理技術者24000円
第一種電気工事士15000円
第一種冷凍保安責任者75000円
特級ボイラー技士30000円
消防設備士乙種1類〜7類1000×7=7000円
危険物取扱者乙種4類2000円
防災センター要因1000円
自衛消防隊2000円
衛生管理者2000円
防火責任者5000円
で40万3000円+基本給17万=57万3000円

上司は思う事でしょう。「こんな平社員をあつかいたくねえよ」と。口ひげ 脱毛 女

最近とても忘れっぽくなってきて困ってます

最近ど忘れが激しくて困ってます。
ものを取りに行ったのに何を取りに行ったのか忘れたり、探し物をしている最中に何を探してるのか忘れたりということがよくあります。
忘れっぽいのは昔からなんですが、最近は特にひどくなった気がします。
先日、アルバイトでお客様からのメール返信を頼まれたのでやろうと思ったら電話がかかってきて1?2分の対応で終わったのですが、その間にメールの返信のことをど忘れしてしまいそのまま帰ってしまいました。
帰ってからはっと思い出しましたが、営業時間が終わってしまったので仕方なく翌日に絶対返そうと思い次の日にアルバイトに行ったのですが、その日も特に忙しかったわけではないのですが、すっかり忘れていました。
これを機に頼まれごとなどは忘れた時のためにしっかりメモを取らないといけないなと思いました。どんな些細なことでも忘れてしまうとあとで反省してしまうので、そのようなことがないように気を引き締めて行きたいです!キャッシング 一番いいのは